2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大漁♪大漁♪

五反田TOCのバーゲンへ行ってきた! 初日もちろん会場前に行ったんですが、いやはや雨なのにやっぱりバーゲンパワーはんぱない(笑) すんごい列だったー。 でも、 いっぱい買えたーーー^^ ワンピース4着♪ バック1個♪ サイズが合わなくて断念したのが1…

NewSコン in 東京ドーム

NewSコンに行ってきました! いやー私、23日からノンストップで何か見に行ってますね(笑) 昨日ジャニじゃない舞台を見たのは正解だったかも、頭がすっきりしてます♪ まぁ最高に昨日の舞台は楽しかったからなvvv そしてNewSコン! 楽しかったです!楽し…

VitaminX in 吉祥寺前進座

昨日少年たちの千秋楽で盛り上がり、すっぱり切り替えて今日VitaminX♪ ジャニじゃないです(笑) 原作がゲームの舞台です。 イケメンいっぱーーーーいvv 私は鈴木拡樹くんが好きで見に行きました♪ ゲームの内容も全然知らなかったんだけど、めーーーーちゃ…

少年たち9月26日千秋楽/挨拶編メモ。

カーテンコール後の千秋楽挨拶です。 またも長いですw 最後めっちゃくちゃたのしかったー! かなり私暴走気味です。 最初はとっつーが、無事に千秋楽を迎えることができたのも、足を運んでくれる皆様がいたからですってきっちりご挨拶。 そして千秋楽なので…

少年たち9月26日千秋楽/本編メモ。

ついに、ついに千秋楽を迎えました『少年たち』。 最後、見届けさせていただきました! 本当に素晴らしくて最高でした。 というわけで千秋楽メモ! 昼の回もおもしろかったんだけど、余力があれば後々アップします♪ ☆斬られる宮舘、これももう見納めかぁ。や…

少年たち9月25日昼

今日は夜の部の方が周りの反応が好評だった感じですが、、、 昼の部も楽しかったよーvv観覧ゲストにV6の長野さん、屋良っち、はせじゅんがいらしてました。 長野さん素敵だったぁv 屋良っち黒ハットでかこよかった^^ ☆えびじだけのとこ、はっしーがタイ…

少年たち9月24日

今日は上手で観劇☆ 久しぶりに上手で見ました。下手ばっかりだったのでw どっちも楽しいねー^^ ☆やっぱり宮舘は斬られるのがうまいと思う。 ☆ホンコンさん、財布はFENDI、嵐の大野くんコール&レスポンス、タモリ拍手。 ☆宮田はワンピースネタ。ゴムゴム…

カメラ録り。

今日(9/23)の少年たちはカメラ録りでしたー。これはDVDになるってことでいいってことですか!? 期待していいですか! めちゃくちゃ欲しいです><出すなら絶対に絶対に舞台裏をーーーー! でもカメラ入ってるからやっぱりみんな大人しいw ネタも色々規制…

色々あるよね。

もー、何もかもがいまめんどくさいです。 なんか色々うまくいかないし。 なんであたしばっかり、とか思っちゃうし。 思っちゃいけないんだけどさ。 自分でやんなきゃしょうがないんだけどさ。 分かってるんだけどさ。 とにかく作業自体がめんどくさいんだよ…

日生→We are SMAP!

行ってきたぜ、SMAP!!!少年たちの昼の部見てから東京ドームへ移動。 何年ぶり? この前のコンサート行けなかったから4年ぶりですか? We are SMAP コンサート! めちゃくちゃ楽しかった!!!! 楽しすぎて頭おかしくなるかと思ったv 言ったら木村さんが…

少年たち9月18日/夜の部

なんか行くたびに思うんだけど、ほんとにリピーター前提というか(笑) かなりアドリブ部分に変更ありますよねv ・最初の歌でとっつーを塚さまが肩車するのがなくなってるー! なんで。。。 あれ後ろで支えようとするフリをしてるはっしーが好きなのに。 ・…

久しぶりの女子会。

今日は前職場の同志の壮行会、兼、久々の女子会でした!同志の一人が転職で就職決まって、どこに勤務するのかと思ったら中国(大連)とか!驚いやーしっかり先見据えてて凄いなぁ、と思いました。沖縄料理食べにいったよー! 海ぶどうはじめて食べたよー。可…

君が踊る夏。

昨日見てきました♪ レディスデー活用活用v前半ゆる〜くて若干だれてきちゃってたんだけど、後半めっちゃよかった^^私やっぱり「みんなでがんばろう!」系に弱いですvv そして映画はやっぱりひとりで行くのが好きみたいです^^ お友達と行く時もあるけ…

秋冬の靴に悩む。

日生帰りに、靴を物色。 と、いっても私の足は困ったちゃんなので、かなり吟味しないとだめなんです。 高いから安いからではなく、いかに足が痛くならないか。 これ重要。 ブーツにするかブーティにするかパンプスにするか。 ひっじょーーーーうに悩みます。…

少年たち 9/11(土)昼の回。

1週間ぶり〜♪ なんだか色々変わってるところがあったよー! ★千賀 vs 五関★ なんかすっごいライティングとかセット間の移動とかが増えてた! でもその相乗効果ですっごいかっこいい魅せ方になってた。 踊ってる人だけにライトが当たってたり。 ダンス→台詞→…

雑誌/POTATO2010年10月号

滝ちゃんねるに没頭しすぎました(笑) もう何回見たことか! おもしろすぎる。 見ればみるほどおもしろすぎるーー! さて、POTATOの感想☆ エビキス横並び。 ごっちが煙突小僧みたいでごっつかわいいんですけどーーー! 指になんかはめてるし! サスペンダー…

滝ちゃんねる/第6回 A.B.C-Z

滝ちゃんねる更新ー! ということで、若干予想はしてましたが、えびじでしたね。 いや先週のキスマイが衣装もほぼ一緒で初回の続きみたいな感じだったので、こりゃきっとえびじも撮ってるだろうなーーと思ってたらやっぱり撮ってた♪ えびじ微妙に衣装変えて…

雑誌/duet2010年10月号

さてさてお次はduet! こちらもエビキス合同。 でもトークはえびじとキスマイ別々なんだね♪ 集合写真は横一列。 あぁぁあ五関様ちっさいv愛しいv だめだよー、ちゃんと郁人とみっくんの間にいないと(笑) 宮田&ごっちの右上の写真が平和すぎて癒されます…

お引越ししました。

ブログのお引越しをしました!引っ越しと言ってもいったん全削除してしまったので、新規にはじめた感じですが。もろもろリセットしたかったのと、広告がかなりうざかったので!すっきりーーー↑ なんか、はてなさんはシンプルでいいですね♪書きやすそうだv …

雑誌/WinkUp2010年10月号

さぁさぁ! 毎月のお楽しみ、3誌発売でしたねv 今回3誌ともめちゃくちゃ出来良かったーー! 見ててにまにまが止まらない。 まずはWink up! ☆えびきす☆わーい合同! えびきすコン以来じゃない?みんな大人になってぇv みんなフォーマルでかっこいい!ネ…