少年たち9月25日昼

今日は夜の部の方が周りの反応が好評だった感じですが、、、
昼の部も楽しかったよーvv

観覧ゲストにV6の長野さん、屋良っち、はせじゅんがいらしてました。
長野さん素敵だったぁv
屋良っち黒ハットでかこよかった^^


えびじだけのとこ、はっしーがタイヤのブランコ乗ってる時に郁人がカメラでパシャパシャ。
あれ、河合さんそれ使い捨てカメラですかwww
一枚撮ってカチカチ巻いて、一枚撮ってカチカチ巻いて。
芸が細かいです!尊敬v


とっつーの俺何もやってないよー!のとこ。
はっしー相変わらず近っ!そしてチェストもw
最近どのお兄にもチェストするんか(笑)


引きの位置で見るとBack to backが素晴らしすぎる!
スノーマンがかっこよくて泣けてきます。
翔太は何やっててもかわいいーーー!←病気w


ピアノが杉ちゃん(杉原くん)だ!
緊張しててかわゆすv
はもりうまくてびっくり!


いつも思うんだけど、宮舘と照って警官の格好似合いすぎじゃね?^^


ホンコンさんタモリ拍手あり、財布はルイヴィトンぽい財布。


欲しい人いますかー?って聞いたら今日は誰も返事せず(笑)
泣き出すホンコンさんw
ホ「ううぅう、、、、ううぅ><・・・・人気ない↓↓↓」
泣いちゃった!泣いちゃった!
もっかいやったらちゃんと「はーい!」って返事もらってました。


その後はいつもの大野くんのコール&レスポンス。


宮田はウルトラマンネタ。長野くん見に来てたからかな?出来る子だ!


ホンコンさんふっとばされた後、
ホ「あー痛いー、また足やったー」
岩「おい!ウルトラマン俊哉がホンコンさん突きとばしたぞ!」
渡「おい!お前なにしてくれてんだよってテメーの鼻モアイ像みてーだな!」
やっぱり出来る子だ!


対抗宮舘!
舘「おいお前ら!よくも兄貴をモアイモアイと馬鹿にしやがって!それでもな、兄貴は渋谷の待ち合わせ場所として有名なんだよ!」
演技が迫真の演技になってる!でもなればなるほどうさんくさいw
でも大好きv


そんな宮田陣営につっこむホンコンさん。
ホ「あの宮田って人、前の宮舘って人に助けられたね。後あの後ろの阿部ちゃん。あと20年ぐらいたったら戦場カメラマンの人みたいになりそうだよね」
似てるじゃねぇか!笑


宮田コールは堂本剛バージョン。だから似てないってw


翔太とさっくんの煽り。
渡「おい!実写版モアイ来いよ!」
佐「イースター島に連れてってくれよカモーン!」
ほんっと毎回素晴らしいw


千賀と五関のとこで千賀が噛んでたらしい。ここの千賀の記憶は私にはありませぬ(笑)
だって五関様がこの世のものとも思えないぐらいかっこいいんだもの!しょうがなーーい!


肩パンのとこの最後のはっしーが意味わかんなかった「お前にまかせるよ」って何?何ネタ?


そんなもんお前らでやれよ!ってとっつーに言われた千賀と玉ちゃん。蹴り入った瞬間に、
千「なんで蹴んだよ!」
玉「お前さっき台詞噛んだろ!?」
千「すいませんw」
ここで判明。噛んだ場所わからなくてすいませw


掃除代わってあげてすっころぶ郁人のとこ、助け起こした五関様。
五「誰か!誰か助けてください!また舞台に穴あきそうなんです!」
プレゾンネタv
自虐ネタすぎる!爆笑
屋良さま笑ってくれたかしら?
それにしても五関様がすこぶる美声でどきどきしたv


桶の頭、お風呂はいるーのくだり。
郁「お風呂はいるー!」
郁「お風呂はいるよ」
五「はいるよ」
郁「もう入れる?」
五「もう入れる」
郁「五関お風呂はいる?」
五「俺も入るよ」
郁「入る、じゃぁ俺もはいる」
五「オッケーオッケー」
ここの五関様が優しすぎて萌えすぎて頭おかしくなるー!
あぁああぁん♪←やっぱ病気w


塚さま、すべるぞ!のとこでエクソシスト(?)、ブリッジしてそのままの格好でモザイクから出てきた!
完全に全部出ちゃってる。
大丈夫なのか!笑


はっしーがそんな塚さまを殴りたくてしょうがない様子。
でもモザイクから出れない。
戻ってきた塚さまを力いっぱい殴ってたw
(もちろん自分の手を置いてその自分の手を叩いてるんだけどね)


塚さまの失態を郁人フォロー。
「ジャニーさんごめん」


看守が出てきて宮田の桶がコロコロ、、、
桶がコロコロした時の看守が好きですw


郁「宮ティン出た」
ティンとか言うなティンとかー!w


のんちゃん「お目らまだお昼だよ!」ナイス突っ込み!
もうこんな先輩たちどんどん突っ込んでいいよ!


着替えた後みっくんに「塚田お前はちょっと反省しろ」って怒られた塚さま23歳。


セキュリティ解除パスは「EGACHAN」。
千賀ムチャ振りにも負けずエガちゃんやってた。ムチャ振りすぎる!って怒ってたけどw


逃げる玉ちゃん&とっつー。今日はお化粧じゃなくてドラム!はじめて見た!
渡「お前家でやれよ!」
囚人に向かって家でってwwww


とっつーが死んだ時に郁人がぎゅって手を握ってるのが大好きなんです。


新入りの翔太がピンクでもうかわゆすでかわゆすで!頭沸く!!笑


最後10年後に向かって別れる時、やっぱり橋五の絡みはもう復活しないんですね、そうなんですね↓


塚さまの妻ってお色気バージョンもあったんですよね。
結局一回も合わなかった。。。


はっしーエプロン復活v
やっぱエプロンしてるのが一番いい!
やっぱりブラは捨てたらダメらしいw


五関様はマグロ漁師→ネイルアーティスト→香水屋の配達員
最近これで固定ですね、なんか最後違うの聞きたいw←贅沢w


ショータイム、下手ではっしーが宮田にしかけているw


Vanilla、はっしー今日はちょっと打点低かったよ!
五関様に最後頭ぐわしぃっっ!てされてた。
萌えだーーーー!



明日はついに千秋楽!
少年達けっこう行きましたがはじめて昼夜両方見ます☆
しっかり目に焼き付けてこなければ!
もうえびじもすのまんも大好きすぎてやばいーーー!
(もちろんきすまいも好きです!)

終わっちゃうのさびしいーーーー!