滝沢革命1月4日昼(自分的初回)

さぁ!年は明けて滝沢革命行ってきましたよーーー!



て、いうか。



逝 っ て き た !




で も 生 き て ま す !




灰と化した。。。五関様が凄すぎて。。。
灰を集めて復活しましたw



さて、


滝沢革命自分的初回行ってまいりました。


元旦はわたし十数年KinKi Kidsで革命は行かないんですけども、えびじ出る舞台で初日行かないのって革命ぐらいなもんで。
しかもじゃぁ2日に行くのかと思いきや今回は初回が4日!(私的には遅い)
てか色んな人に私は元旦は帝劇にいるもんだと思われてておもしろかったw

まぁーーもう色んな方から!
元旦も速報もらったりその後も毎日各所でヤバイヤバイ聞いてて。
期待大!笑

結果、期待以上だった部分と期待通りだった部分と期待はずれだった部分と全部あった!って感じ。
ざっくばらんに言うとね。

個人的に滝沢革命としては一番好きですv楽しいvてか眠い時間がない!爆

何より無理やりとはいえ、前よりはストーリーがちゃんと繋がってて分かる!これ重要!笑
過去2年間で20回ぐらい見てるけど結局なんっっっにもストーリー理解できずに終わってるから。
(でも相変わらずジャニーズクオリティなストーリーではある)


さて、どうやって今の思いを文章にしようかと悩む。
なんか上手くまとまらず書いては消しの繰り返し。
過去最高に時間かかったかもしれない!頭の中とっちらかりすぎてw




→★★★革命レポ4日昼はこちらから★★★←




.