2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストアーティスト

. ちょっと前のお話ですが。 15日に放送されたベストアーティストの観覧に行ってきたのです! 当たった♪ 滝翼の番協で(‐^▽^‐) はじめて行きましたよ!応援練習とかw 滝翼の番協なのに愛タカもVenusも練習しませんでしたけど。 やったのJUMPとかNewSとか…

香港とか!

なんすか香港って!驚いやー一瞬頭とっちらかったよね^^すぐ持ち直しましたが。うーん、そっかぁ、やまぴバックかぁ。 とりあえず、個人的感情は別としてお仕事があるのは良きことですよ!もー! やまぴー食いつくすぐらいの勢いで名前と顔売っておいで! …

滝ちゃんねる。

もっ! 萌えくるしーーーーーーーい>< 何なの滝ちゃん。 ほんとまじで。 滝様翼様ありがとうございます!感涙 ライブ映像まで満載でv どっきりもがっつりでv ただ!ネタバラシの時間短くない? カレーのくだり知ってたぜ!って所、ふっかとさなぴと阿部…

えすぴー。

今日はSP見てきました! ドラマから大好きだったからめっちゃおもしろかった(^O^) てかあれドラマ見てないと若干辛いよね(^_^;) 内容が結構繋がってる。 てか! つーづーきー!! 春まで待てないよ(>_ 気になるー! 楽しみですv 好きだなぁ…とは常々思っ…

明日は3誌の発売日♪

絶対見ないって決めてたのに! 偶然見ちゃった早売り画像>< えびすの対談のとこの頭のページだけ。 ちっこい画像だったんだけどね。 うん。 無理ーーー(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙ だって1ページに自分の好きな子が全部いるんだよ! (キンキは別) あぅ…

ごぶさた。

ちょ!日記いつぶり(°□°;)最後に書いたのが神戸! だてなべ不在の神戸!あまりに衝撃が強すぎたってことか?いやいやいや。 おかげで自分がどんだけだてなべを、すのまんを好きか思い知りました。 その後、横アリ全ステし、 8人揃ったすのまんにあまりの嬉…