滝沢革命1月6日夜(2回目)


2階・・・いい!
これは1回は入った方が絶対いい!
※2階前列で見ました。



本日(6日)よりステージフォト発売開始
1枚500円の大判。
滝様24枚
錦さん?枚w
優馬?枚w
A.B.C-Z 各1枚


戸塚さん見た瞬間息止まったね!あまりのかっこよさに!
私は橋五の2人以外はいつも最後に吟味して1枚とか買うんだけど今回は即買いだった。
だってマジめちゃめちゃかっこいいだもん!


そしてもう五関様がかっこよくて死ぬ><
帝劇に住みたい。。。


去年と変わらないよねとか言われるかもしれないけど五関担には分かる!
あきらかにかっこよさが増してる!><


んで、橋w
ぷよ橋v


写真じゃあんまし分かんないよねv
でも髪短くなって若がえってて超きゃわなのだよ!




→★★★革命レポ6日夜はこちら★★★←



なんかもう革命楽しくてしょうがないですゾ(笑)
終わった後、河合担・戸塚担・五関担でご飯に行っちゃったv
戸塚担がいることってあんまりないからなんか新鮮。
エビのフリッターで乾杯とか革命幸せすぎて前後不覚な3人だったw



.