迷走中。

どうにもブログの使い勝手がよくないのですよー。 もともとF2から引っ越してきたんですが、うーん。 いまF2に出戻ろうかと検討中です。 もし戻る時はここにリンクつけますので! .

滝沢革命1月12日夜(6回目)

あぁぁぁ! しまった、革命終わってしまったwレポがたまってるのでちびちびアプします♪ 書いたのは当日の夜なので文章に時差がw →★★革命レポ12日はこちら★★← そして、最近の私の悩み。 やまぴ名古屋を一泊にするか二泊にするか!一泊は行くつもりなの。 う…

滝沢革命1月10日昼夜(4・5回目)

今回唯一の昼夜観劇! →★★革命レポ10日はこちら★★← 今回の革命、私まじ疲れる(笑) 休みどころが全くないし。めずらしく最後にかけてテンションがあがってくジャニ舞台だし! メイン役じゃないのに最後が最高潮ってなかなかナイヨ!1日2公演はしんどい。…

滝沢革命1月6日夜(2回目)

2階・・・いい! これは1回は入った方が絶対いい! ※2階前列で見ました。 本日(6日)よりステージフォト発売開始 1枚500円の大判。 滝様24枚 錦さん?枚w 優馬?枚w A.B.C-Z 各1枚 戸塚さん見た瞬間息止まったね!あまりのかっこよさに! 私は橋五の2…

滝沢革命1月4日昼(自分的初回)

さぁ!年は明けて滝沢革命行ってきましたよーーー! て、いうか。 逝 っ て き た ! で も 生 き て ま す ! 灰と化した。。。五関様が凄すぎて。。。 灰を集めて復活しましたw さて、 滝沢革命自分的初回行ってまいりました。 元旦はわたし十数年KinKi K…

あけましておめでとうございます。

今更!爆笑どんだけまたサボったって話ですけども。年末年始からこれまた仕事やらジャニ活やら予定めじろおしで!はい、こんな亀更新ですが今年もよろしくお願いします! .

ベストアーティスト

. ちょっと前のお話ですが。 15日に放送されたベストアーティストの観覧に行ってきたのです! 当たった♪ 滝翼の番協で(‐^▽^‐) はじめて行きましたよ!応援練習とかw 滝翼の番協なのに愛タカもVenusも練習しませんでしたけど。 やったのJUMPとかNewSとか…

香港とか!

なんすか香港って!驚いやー一瞬頭とっちらかったよね^^すぐ持ち直しましたが。うーん、そっかぁ、やまぴバックかぁ。 とりあえず、個人的感情は別としてお仕事があるのは良きことですよ!もー! やまぴー食いつくすぐらいの勢いで名前と顔売っておいで! …

滝ちゃんねる。

もっ! 萌えくるしーーーーーーーい>< 何なの滝ちゃん。 ほんとまじで。 滝様翼様ありがとうございます!感涙 ライブ映像まで満載でv どっきりもがっつりでv ただ!ネタバラシの時間短くない? カレーのくだり知ってたぜ!って所、ふっかとさなぴと阿部…

えすぴー。

今日はSP見てきました! ドラマから大好きだったからめっちゃおもしろかった(^O^) てかあれドラマ見てないと若干辛いよね(^_^;) 内容が結構繋がってる。 てか! つーづーきー!! 春まで待てないよ(>_ 気になるー! 楽しみですv 好きだなぁ…とは常々思っ…

明日は3誌の発売日♪

絶対見ないって決めてたのに! 偶然見ちゃった早売り画像>< えびすの対談のとこの頭のページだけ。 ちっこい画像だったんだけどね。 うん。 無理ーーー(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙ だって1ページに自分の好きな子が全部いるんだよ! (キンキは別) あぅ…

ごぶさた。

ちょ!日記いつぶり(°□°;)最後に書いたのが神戸! だてなべ不在の神戸!あまりに衝撃が強すぎたってことか?いやいやいや。 おかげで自分がどんだけだてなべを、すのまんを好きか思い知りました。 その後、横アリ全ステし、 8人揃ったすのまんにあまりの嬉…

滝翼祭/神戸

名古屋でテンションあがりきっちゃって、 神戸行き決めて、 チケット探しに探して、 行ってみたら、、、、 だ て な べ が い な い ! なんかT&Tで6人のすのまんが出てきた瞬間に何が起こったのかと思ったよね。 当日不穏な噂はあったけど実際いないな…

もういくつねるとー。

タキツコンっ! すのーまんっ! その前にがっつり3連勤! てことで働いてます。 マジで歌合戦と革命振り込んだらお金なくなったからwww 愛のために働くのさっ!←どないwww すのーまんは会えるから大丈夫として、 まじで。 本気で。 えびじ不足すぎて…

妄想しまくりな日曜日。

日曜日は土曜日にすのまん会したいわくさな佐久間担のお友達とファミクラ→原宿コースへ。 ファミクラ、できれば東京Jrまるっと待ち時間なしで見たいぜ! って祈りながら行ったものの、結局1時間半いたという・・・ 長かった、、、長かったぜよ(笑) でもで…

第1回、すのーまんを語る会。

だてなべな舘担の私と いわさくな佐久担のお友達と のんさなな、のん担のお友達と すのーまんを語る会を開いてきました! やっぱりいつも色んな担当の人がいるわけで、スノーマンの話をする時にすごく気を使うから、それならすのーまん担だけでがっつりすの…

郁きゅんはぴば☆ そして爆弾!

まずは、郁きゅんお誕生日おめでとー! 23歳ですかね。 いやぁ若いなぁwww今までと変わらず、そして今までよりもガツガツ行ってください。 滝ちゃんねるで「この5人で絶対デビューしてやる」って言ってくれた時マジ泣きしました。 信じてます! 信じて5…

脱出!

蓋のない携帯を脱出しました! 念願のスライド携帯vvv しっかし使いづらい〜(笑) 慣れるまでが大変ですな。 iphone欲しいんだけどねー。 auのアンドロイドもdocomoのギャラクシーも気になるからステイにしました。 全部出揃ってユーザーの声とかも出て…

まぬけな携帯。

ねずみの王国へ行った時にね。 お昼ぐらいに携帯をカバンから出した時に、電池パックのところの蓋がなかったんですよ。 最近とみに緩んでて、しょっちゅうはずれてたから、あぁカバンの中か〜後で探せばいっか。って思ってて。 うん、探したらなかった。。。…

ハロウィン大好きさ!

行っちゃいました。 昨日。 ねずみの王国へ! はりきって8時半待ち合わせw まだまだ若いな私v というか、大好きなんだ! ねずみの王国というかハロウィンが! もおおおおオブジェがみんなかわゆい! グッズもかわゆい! パンプキンのお菓子大好き! ねずみ…

我慢の出来ないダメな子。

それは間違いなく私です。 27日にvitaminXの舞台を見に行きました。 翌日には「もう一回行きたい!」と思いました。 でもでもでも、エビジに次どんな仕事が来るかわからないし。 我慢我慢。 って思ってたんですよ。 思ってたんです! 我慢できなかった! ダ…

海猿。

念願の海猿見てきました! 予想通りにめっちゃおもしろかった↑↑↑ ネタバレするのもあれだから感想はもっかい見てからにしよっかな♪ 2Dで見てきたので、3Dでもっかい見る予定なのです^^ .

大漁♪大漁♪

五反田TOCのバーゲンへ行ってきた! 初日もちろん会場前に行ったんですが、いやはや雨なのにやっぱりバーゲンパワーはんぱない(笑) すんごい列だったー。 でも、 いっぱい買えたーーー^^ ワンピース4着♪ バック1個♪ サイズが合わなくて断念したのが1…

NewSコン in 東京ドーム

NewSコンに行ってきました! いやー私、23日からノンストップで何か見に行ってますね(笑) 昨日ジャニじゃない舞台を見たのは正解だったかも、頭がすっきりしてます♪ まぁ最高に昨日の舞台は楽しかったからなvvv そしてNewSコン! 楽しかったです!楽し…

VitaminX in 吉祥寺前進座

昨日少年たちの千秋楽で盛り上がり、すっぱり切り替えて今日VitaminX♪ ジャニじゃないです(笑) 原作がゲームの舞台です。 イケメンいっぱーーーーいvv 私は鈴木拡樹くんが好きで見に行きました♪ ゲームの内容も全然知らなかったんだけど、めーーーーちゃ…

少年たち9月26日千秋楽/挨拶編メモ。

カーテンコール後の千秋楽挨拶です。 またも長いですw 最後めっちゃくちゃたのしかったー! かなり私暴走気味です。 最初はとっつーが、無事に千秋楽を迎えることができたのも、足を運んでくれる皆様がいたからですってきっちりご挨拶。 そして千秋楽なので…

少年たち9月26日千秋楽/本編メモ。

ついに、ついに千秋楽を迎えました『少年たち』。 最後、見届けさせていただきました! 本当に素晴らしくて最高でした。 というわけで千秋楽メモ! 昼の回もおもしろかったんだけど、余力があれば後々アップします♪ ☆斬られる宮舘、これももう見納めかぁ。や…

少年たち9月25日昼

今日は夜の部の方が周りの反応が好評だった感じですが、、、 昼の部も楽しかったよーvv観覧ゲストにV6の長野さん、屋良っち、はせじゅんがいらしてました。 長野さん素敵だったぁv 屋良っち黒ハットでかこよかった^^ ☆えびじだけのとこ、はっしーがタイ…

少年たち9月24日

今日は上手で観劇☆ 久しぶりに上手で見ました。下手ばっかりだったのでw どっちも楽しいねー^^ ☆やっぱり宮舘は斬られるのがうまいと思う。 ☆ホンコンさん、財布はFENDI、嵐の大野くんコール&レスポンス、タモリ拍手。 ☆宮田はワンピースネタ。ゴムゴム…

カメラ録り。

今日(9/23)の少年たちはカメラ録りでしたー。これはDVDになるってことでいいってことですか!? 期待していいですか! めちゃくちゃ欲しいです><出すなら絶対に絶対に舞台裏をーーーー! でもカメラ入ってるからやっぱりみんな大人しいw ネタも色々規制…