大漁♪大漁♪

五反田TOCのバーゲンへ行ってきた!


初日もちろん会場前に行ったんですが、いやはや雨なのにやっぱりバーゲンパワーはんぱない(笑)
すんごい列だったー。


でも、
いっぱい買えたーーー^^
ワンピース4着♪
バック1個♪


サイズが合わなくて断念したのが1着。
くっそーーー。
かなり良い感じだったのに。でもしょーがないっ。


かなり満足ですvv
靴は期待してなかったから想定の範囲内
目をつけてるブーツがあるので買いに行かねば!


いやしかし、これを着て行くことになるはずのエビジのご予定はどんなでしょうかね!?
とりあえずまずスノーマンに会うために着ていけってことですね!
そうですね!
もちろん着て行きますとも!


はっ!ウチワの材料買ってこなくては!


あっ!その前に仁の壮行会だ!(お友達に連れていってもらえることになりました^^感謝ですv)


今日はしかし歩きすぎて足がボロボロです。
マッサージして早く寝よう!