NewSコン in 東京ドーム

NewSコンに行ってきました!
いやー私、23日からノンストップで何か見に行ってますね(笑)
昨日ジャニじゃない舞台を見たのは正解だったかも、頭がすっきりしてます♪
まぁ最高に昨日の舞台は楽しかったからなvvv


そしてNewSコン!
楽しかったです!楽しかったです、、、、けども。


私イチ個人としての感想ですが、
あの広い会場で6人だけは寂しすぎる。
なんか勢いに欠けるというか、、うーん、遠く感じすぎた、かな。


私がバック担だからとかではなくて。
ひとつのステージとしてあいてる空間が多すぎて寂しく感じちゃった。


ジュニアを使うのが嫌ならダンサーでも全然良かったと思うし。
6人きりでやりたかったのかな?
でもその割にはやまぴのソロにTheyが付いてたり、半端にクエスが付いてたり。
うーん。。。やるんなら6人のみで、やまぴのバックもメンバー選抜で2人か4人でやったら良かったと思う。
そこまで極めてくれれば、また違う感じ方をしたんじゃないかと。


あとは、6人でやるならあんなに外周つくらずに180度のメンステのみにすればよかったのに、と思った。
外周はアンコの時にあの気球でもトロッコでも回ればいいし。
なんだろ、私がグループ感がある演出が好きだからかな?
6人がバラバラになりすぎて寂しかったなぁ。。。


いやしかし!
楽しいのは楽しかったです!
気球めっちゃびっくりしたし!あれすごいよ!鳥肌たったもん♪


あとはアンコールラストのテゴの女装ー!
ダイヤモンドの時は女子高生でしたねvv今回はあれなんていうの?メイド、とも違うけど。
昨日も女装の美少年見て今日もテゴ見て大満足ですv
てか、やまぴーがタキシード仮面ってwww
私このやまぴーとテゴの2人の感じが大好きなんですけどー!
ダイヤモンドの時の女子高生と裸体な彼氏といい、今回の半メイドとタキシード仮面といい。
萌えすぎるvvvv


いやいやいやいいもの見させていただきました♪
亮ちゃんがテゴの乳もんでてびっくしましたが、爆笑しましたwww


あと、恋のABOが宮ゲーの振り付けしかできなくてすいませwww


そして、もう土下座しますが、アルバム出てたの知らなくてごめんなさい!
リアルに知らない曲がいっぱい出てきて、あれ、アルバムとか出た?ってそこで始めて知ったよ!
なんであたし知らなかったんだろう?
いやもう、これに関しては土下座します。なに言われても言い訳できんwww


でもNewSの曲いつも大好きで一回聞くとすぐ頭に入るので、逆に初見でもたっぷり楽しめました♪
大至急アルバムゲットしに行きたいと思います(笑)


しかし、頭が痛くてのどがいたい、、、ちょっとこれ風邪の前兆でやばいよね。
寝ます、早く寝ます。
ちゃんと寝ます。


おやすみなさいzzzzzz