VitaminX in 吉祥寺前進座

昨日少年たちの千秋楽で盛り上がり、すっぱり切り替えて今日VitaminX


ジャニじゃないです(笑)


原作がゲームの舞台です。


イケメンいっぱーーーーいvv


私は鈴木拡樹くんが好きで見に行きました♪


ゲームの内容も全然知らなかったんだけど、めーーーーちゃくちゃ楽しかったです!!!


ストーリーも1回見て十分わかったし。
2日目なのにアドリブとかも満載だったし。
テンポいいし。


出演者いっぱいだったけどちゃんと役がたっててめっちゃ楽しかったv


なにより、、、



拡樹くんがかわいかったーーーーーー!



やばいよあのかわいさ!女の子!女子!笑
ウェディングドレスとかどんだけですか。
ヒロイン的な女の子もウエディングドレス着てるんだけど、拡樹くんのが女の子だったwww


そして鳳役の俳優さんが、内くん(ジャニの)にしか見えなかった件www
一緒に行ったお友達もそう思ったらしいから間違いない!


もーもっかい行きたいよーーー!
エビジのお仕事発表してください!
何もないならもっかい行きたい!笑


がしかしあるならぶっこめない!
ひいぃぃいいー!笑




自重しよう自重www


ジャニ以外見て気分リセット♪
ただただ楽しかったです!