2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もういくつねるとー。

タキツコンっ! すのーまんっ! その前にがっつり3連勤! てことで働いてます。 マジで歌合戦と革命振り込んだらお金なくなったからwww 愛のために働くのさっ!←どないwww すのーまんは会えるから大丈夫として、 まじで。 本気で。 えびじ不足すぎて…

妄想しまくりな日曜日。

日曜日は土曜日にすのまん会したいわくさな佐久間担のお友達とファミクラ→原宿コースへ。 ファミクラ、できれば東京Jrまるっと待ち時間なしで見たいぜ! って祈りながら行ったものの、結局1時間半いたという・・・ 長かった、、、長かったぜよ(笑) でもで…

第1回、すのーまんを語る会。

だてなべな舘担の私と いわさくな佐久担のお友達と のんさなな、のん担のお友達と すのーまんを語る会を開いてきました! やっぱりいつも色んな担当の人がいるわけで、スノーマンの話をする時にすごく気を使うから、それならすのーまん担だけでがっつりすの…

郁きゅんはぴば☆ そして爆弾!

まずは、郁きゅんお誕生日おめでとー! 23歳ですかね。 いやぁ若いなぁwww今までと変わらず、そして今までよりもガツガツ行ってください。 滝ちゃんねるで「この5人で絶対デビューしてやる」って言ってくれた時マジ泣きしました。 信じてます! 信じて5…

脱出!

蓋のない携帯を脱出しました! 念願のスライド携帯vvv しっかし使いづらい〜(笑) 慣れるまでが大変ですな。 iphone欲しいんだけどねー。 auのアンドロイドもdocomoのギャラクシーも気になるからステイにしました。 全部出揃ってユーザーの声とかも出て…

まぬけな携帯。

ねずみの王国へ行った時にね。 お昼ぐらいに携帯をカバンから出した時に、電池パックのところの蓋がなかったんですよ。 最近とみに緩んでて、しょっちゅうはずれてたから、あぁカバンの中か〜後で探せばいっか。って思ってて。 うん、探したらなかった。。。…

ハロウィン大好きさ!

行っちゃいました。 昨日。 ねずみの王国へ! はりきって8時半待ち合わせw まだまだ若いな私v というか、大好きなんだ! ねずみの王国というかハロウィンが! もおおおおオブジェがみんなかわゆい! グッズもかわゆい! パンプキンのお菓子大好き! ねずみ…

我慢の出来ないダメな子。

それは間違いなく私です。 27日にvitaminXの舞台を見に行きました。 翌日には「もう一回行きたい!」と思いました。 でもでもでも、エビジに次どんな仕事が来るかわからないし。 我慢我慢。 って思ってたんですよ。 思ってたんです! 我慢できなかった! ダ…

海猿。

念願の海猿見てきました! 予想通りにめっちゃおもしろかった↑↑↑ ネタバレするのもあれだから感想はもっかい見てからにしよっかな♪ 2Dで見てきたので、3Dでもっかい見る予定なのです^^ .