郁きゅんはぴば☆ そして爆弾!

まずは、郁きゅんお誕生日おめでとー!
23歳ですかね。
いやぁ若いなぁwww

今までと変わらず、そして今までよりもガツガツ行ってください。
滝ちゃんねるで「この5人で絶対デビューしてやる」って言ってくれた時マジ泣きしました。
信じてます!
信じて5人のえびじについてきます!

幸せな誕生日を!!





そんでなんですか、東西対決歌合戦って!爆笑
いやいや、選抜って誰ですか?
どないやねん!


いや、えびじ出るって書いてあるんでね。
何も考えずにぶっこみますけどもv
そりゃそうだべv


行くよ!絶対行くよ!なんとしても行くよ!
キャパ考えると恐ろしいけどね!ひぃぃぃぃ><
でもやれるだけのことをやるしかないのですよ!
じゃないと後で後悔するもん!


ここで会わなきゃ革命までエビジに会えないんだよちきしょーーー!



革命は私完璧に想定の範囲内でした。
スノマンだけじゃね、さすがに弱すぎるっしょ。
出来る子達なのは分かってるけど。
んで、逆に言えばエビキス両方でるとも思えない。
キスマイは何か別格って感じになっちゃったから、出ないならキスマイが出ない可能性が高いでしょ。


そしたらエビジしかないじゃーん。
ってことで。
うんうん。
エビスノですか。私まためっちゃ忙しいですけども何かー!笑
でも金額的にあんまりがんばれないかなぁ。
と思ってみたり。
A席でがんばるかな(笑)


革命はね、チケットの心配はしてないです。
追加で誰か出すって人の話も結果的に優馬だったし。
そんなに去年と比べてチケットの倍率の波はないかと思います。
むしろ取れすぎを心配したほうがいいかもしれないwww


ともあれ、発表されたお仕事がエビジ5人揃ってて何よりでしたv
去年の2分割の悪夢とか思い出したくないー。
それぞれ楽しかったけど5人揃わないのマジしんどいもんv


ささ、結局神戸行き決めちゃったしw
稼ぎましょう稼ぎましょう。
お仕事がんばろー!笑



.