第1回、すのーまんを語る会。


だてなべな舘担の私と
いわさくな佐久担のお友達と
のんさなな、のん担のお友達と


すのーまんを語る会を開いてきました!



やっぱりいつも色んな担当の人がいるわけで、スノーマンの話をする時にすごく気を使うから、それならすのーまん担だけでがっつりすのーまんを語ろうじゃないかということで開催www


リアルに5時間ほっとんどスノーマンの話しかしてませんww
ちょびっと私えびじの話したけど、でも絡んでたりするからしょうがない(笑)


話はつきないねぇ〜v
なんか、まだまだスノーマンのこと知らないだらけで、話せば話すほど楽しかったです^^


写真とか雑誌とか開きながら語ってたんだけど、
まぁみんな担当さまなのに正直だよね。
いいたい放題なw


そんなことさえ楽しかったv


また定期的に開きたいなーと思います。


ダメ出しから萌えまでスノーマンな5時間でした♪



.