妄想しまくりな日曜日。


日曜日は土曜日にすのまん会したいわくさな佐久間担のお友達とファミクラ→原宿コースへ。


ファミクラ、できれば東京Jrまるっと待ち時間なしで見たいぜ!
って祈りながら行ったものの、結局1時間半いたという・・・


長かった、、、長かったぜよ(笑)


でもでもでも全部見れました!
たぶん1つだけ離れてると思うんでKinKiだけ諦めました。
見たいの私だけだしね^^


すのーまんやっぱりwebは色々カットされてたー。
照が「好きな色は黄色です!」←目ぇいきなり見開いてクワッ!笑
とか。
さっくんが「好きな食べ物は湯葉です」とか。
そりゃーカットされるわwww


ふっかも「何歳ですか?」って前列のメンバーに聞かれたから「18歳です」とか言ってるとか。自発的じゃないんかい!笑


のんちゃんの尊敬する先輩はV6の三宅くんとか。
ふっかの尊敬する先輩は河合くんとか。←きゃぁvvv
翔太と涼太はだいたいそのままだったかなぁ^^



えびじもちゃんと見たー♪
でも周りがうるさくてあんまり聞こえなかった↓


とりあえず何度見てもはっしーが「ちゃきちゃんねる」って言った後の五関様の笑い顔が萌えすぎて死にそうです。
やっぱりちょっぴりお太りになられましたよね!?
そうですよね!?笑


みんな五関様にいっぱい食べさせてください。
はっしー!郁人!そこらへん頼んだよ!笑


そのあとは原宿行って写真めぐりー。
いけない写真とか買っちゃったv
あんまり買わないつもりで行ったのに、すのまんばっかり10枚ぐらい買っちったよ(笑)


そしてお友達とひたすら妄想話(笑)
やばいぐらい妄想。なにひとつ現実じゃないですけどねw
妄想なんだから楽しけりゃいいのさ♪


ってことで、すのーまんな土日でした^^



.