ハロウィン大好きさ!

行っちゃいました。
昨日。


ねずみの王国へ!



はりきって8時半待ち合わせw
まだまだ若いな私v


というか、大好きなんだ!
ねずみの王国というかハロウィンが!


もおおおおオブジェがみんなかわゆい!
グッズもかわゆい!
パンプキンのお菓子大好き!


ねずみの王様のポップコーンケースとか買っちゃったし!
最高にかわいいんだこれが><
かわいすぎてにやにやしててキモかった自分がw


平日とはいえやっぱり混んでましたねー。
でも15個乗りましたw


1日歩き続けて足ぱんぱん♪
今日は死んでました。
そしてなんでかいま異様に吐きそうです。
どうしたのあたしw


週末は光一コン→タキツ名古屋だし!
体力温存しなきゃだし!


は〜、ハロウィン楽しいなぁ。。。
お店とかどこ見てても楽しいしv
クリスマスとか全く興味ないんですよ、私。
ハロウィンが1年のイベントの中で一番好きかもしれないv


行けるもんならもう1回行きたいぐらいです。
無理だけどー、たぶん。
でも満足した!来年も楽しみだ!



.