我慢の出来ないダメな子。


それは間違いなく私です。


27日にvitaminXの舞台を見に行きました。
翌日には「もう一回行きたい!」と思いました。


でもでもでも、エビジに次どんな仕事が来るかわからないし。
我慢我慢。


って思ってたんですよ。


思ってたんです!









我慢できなかった!





ダメな子すぎる・・・
いやもう9/27に見てから我慢は3日間しか持ちませんでした。
10/1にはチケット探してたwww


しかも一緒に行ったお友達に行きますか?って聞いたら1分もたたずに「行く!」って返事返ってきたしw
そうなったら迷う理由ないしw
譲ります掲示にメールしちゃったよね♪




と、いうわけで再び行ってきました吉祥寺の前進座




ほんとに自分がダメな子すぎるのは分かってますが。
やっぱり死ぬほど楽しかったのでよしとします!


いやもう、アドリブが27日とは比べ物にならないぐらい増えてたし!
銀ちゃん飛ばしすぎだし!
鳳先生は相変わらず見れば見るほど(ジャニの)内くんに似てるし!
ゴロちゃんがどうしたってかわいすぎて萌えちらかしたしww
アフタートークがこれまた楽しくて。
明日の千秋楽もきっと楽しいんだろうなー。と思いながら余韻に浸ってますv


マジでめちゃくちゃ楽しかった!


DVDを予約しちゃいそうな自分が怖い。



自重しろ自分!!!!←無理w




.