明日は3誌の発売日♪

絶対見ないって決めてたのに!
偶然見ちゃった早売り画像><
えびすの対談のとこの頭のページだけ。

ちっこい画像だったんだけどね。


うん。

無理ーーー(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙

だって1ページに自分の好きな子が全部いるんだよ!
(キンキは別)
あぅあぅ。
明日死ぬかもしれない><

明日は仕事なので、帰りまで我慢する!
ネットも見ない!だって明日は早売りじゃなくなっちゃうからみんな絶対ネタバレしまくるよね。
いつもなら全然むしろカモン!なんだけど、今月は楽しみすぎて自分の目で見たいのだよ。

ツイッタも我慢だぜ!mixiはまぁ日記見にいかなきゃ大丈夫かな。
ボイス危険かな。。。
まぁネット見れる時間なんてないと思うけどね。
なんせ終了予定が「仕事が終わるまで」だから!なにそれ!笑

一番の楽しみはもちろん「えびすの対談」です!
うひゃぁ><
なにこの私の好きな子まるっとまとめちゃった感じ!
楽しくないはずないじゃん!

って、私、何の疑いももたずに13人で座談会すると思ってました(笑)

違うんですってね!
組み合わせ色々分かれてるんですってね。
そっかー。
でもTOP3とか私まったく興味がないから萌えないw
むしろそういう予想できそうな組み合わせよりありえない組み合わせにして欲しかったかもしれないw

って、でも昔から橋とか真とか野とか好きな人にはたまらんのでしょうねvvvv
私はむしろJJの橋深コンビの方が萌えますwww

とりま深が河と対談できてるようなので良かった良かった^^

またちゃんと3誌読んだらじっくり感想書こうっと♪
えびじも楽しみー^^


ささ、今日も滝ちゃん見て寝るましょーかね♪


.