ごぶさた。

ちょ!日記いつぶり(°□°;)

最後に書いたのが神戸!
だてなべ不在の神戸!

あまりに衝撃が強すぎたってことか?

いやいやいや。
おかげで自分がどんだけだてなべを、すのまんを好きか思い知りました。



その後、横アリ全ステし、
8人揃ったすのまんにあまりの嬉しさに涙し。
なべたんのハピバして盛り上がり。
エビジ5人揃っちゃって出てきちゃって何がなんだかわからなくなり(笑)
オーラスに向けてさらに上がるテンション。
ラストアンコでのクレイジーレインボーとかもうかわいい&楽しいの沸点振り切って大変でした(≧∇≦)

なんなの!
あの子達のかわいさ異常!!


その後歌合戦!
エビジ!
まじかっこよすぎて頭沸いた(>_<)
やばいやばい!
ちょっと橋が大人になっちゃって変な我慢を覚えちゃわないといいなぁ…と思いつつ、成長に感動しつつ。
エビジのクオリティの高さはどこに出しても恥ずかしくないぜ!
と、完全親バカ目線になり(笑)
ラストの回に出てきたすのまんに頭湧いてってな感じで終始壊れてました(^。^;)

あは。超満足!!



そして昨今のすのーまん露出に日々萌え散らかし生きてますw

なんなのMラバ!
なんなのMステ!
なんなの愛タカ特典!
なんなの滝ちゃん!

滝さまの寵愛がはんぱなさすぎる!
えびきす捨てられちゃった…くすん。
いやでも自立の時ってことだよね、うん。

そして今や滝翼のバックといえばすのーまんなわけで。
今の露出っぷりがはんぱなくて大変です。

しかもそのかわいさが尋常じゃないのよね。

Mステの深澤伝説とか!
しっかり最年長!
いやそんな最年長がかわいすぎるのですよ。
膝ついて照にすがるとかナニゴト!
萌えるじゃないか!


一番最近だと滝ちゃんですな。
もう毎日毎日リピが止まりません。
あのかわいさマジみんなおかしいって!笑


そして、

のんちゃん大学合格おめでとう!
宮ちゃん大学合格おめでとう!

つか宮ちゃんが合格ってことは翔太も合格ってことでいいよね!?
2人一緒よね!勝手にそう思うよ!


はぅ。
毎日萌え苦しいwww

そんな毎日。
すてき。




.