少年たち9月24日

今日は上手で観劇☆
久しぶりに上手で見ました。下手ばっかりだったのでw
どっちも楽しいねー^^



やっぱり宮舘は斬られるのがうまいと思う。


ホンコンさん、財布はFENDI、嵐の大野くんコール&レスポンス、タモリ拍手。


宮田はワンピースネタ。ゴムゴムのピストルが跳ね返りロングバージョンだった。


XA列ど真ん中に小学校低学年ぐらいの男の子が2人いたので、ホンコンさん絡む。
怖くないよwって。大人になったらこういうキャラになっていく人もいるんだよってw


宮田も子供を見た時から今日はワンピネタで行くって決めてたらしい。
赤髪のシャンクスにもちゃんと反応してもらって嬉しそうだった。
でも喜び方がキモかった(笑)


ホンコンさんの突っ込みにより、宮田がキスマイの歌(玉ちゃんドラム)の時に一人だけ白靴だったことが判明。
本人曰く、「ミス」だそうですw認めたw


ホンコンさん倒れ後、
岩「おい!!喜び方キモイ奴がホンコンさん突き飛ばしたぞ!」
渡「おい!お前何してくれてんだよって言ってんだよってお前の鼻マリオみてーだな!」
子供がいるから?ゲームネタ?素敵v


舘「おいお前ら!兄貴がマリオだったら、俺はルイージだぁっ!トゥーン(ルイージのジャンプの音)」
音に合わせてジャンプしていつものポーズに。
顔が最高www


ホンコンさん、宮田がマリオで宮舘がルイージで阿部が何なのか気になったらしい。
指差した瞬間に照即答。
岩「ワリオですね」
切り替えしタイミングといい低いトーンの言い方といい最高v
ホンコンさんも謎がとけてよかった^^


翔太と佐久間の煽り、
渡「おい!マリオ!きのこやるから来いよ!」
佐「ピーチも呼んで来いよ!カモーン!」
スノーマンが出来る子すぎる!
きのこあげたらパワーアップするし!
ピーチ呼んだらワリオにさらわれるし!


カメラ撮りないからロマンスの掛け声も無事復活。
これないと嫌だv


塚さまに肩パンしようって言われたはっしー、「髪型変じゃね?」と突っ込み。
私はここ「やってください橋本様だろ」の回が一番好きだった。


とっつーの掃除を代わってあげる河五の2人。
郁人が転ぶもごっちはスルー。
いつも絡むのにめずらしい!笑
郁人の必死のアピールにちゃんと待ってあげてたけどねv


桶、お風呂入るまでずーっと郁人がごちゃごちゃ言ってた。
全員無視。の中五関様だけがちゃんとお返事。


郁「お風呂はいるー」
五「入る入る」
郁「俺絶対お風呂はいるー」
五「入れるから大丈夫」
郁「五関もお風呂はいる?」
五「俺も入るから大丈夫」
郁「俺もはいるー」
2人ともかわいすぎて萌えすぎるvvv


郁人、郁人の郁人に向かって「将門様!」←叫び


とっつーモザイク降りてくる前に脱いじゃったv


塚さまは電話ネタ。昨日ウケたかららしい。


桶ダンス始まったらみっくんが一言。
「みんな!後4回だぞ!がんばれ!」
がんばれ!


看守が出てきた時、千賀の桶がコロコロ。
宮舘が必死に拾って千賀の千賀の位置に。
大変大変w焦る宮舘かわゆすvvv


のんちゃんに向かって郁人&みっくん
「もし来年再演があったら絶対やらせるからな!」
これに対してのんちゃん
「絶対に逃げ切ってやるしぃぃぃぃ!」
かわいすぎる!
しかし逃げてwww


ブレーカー落とす五関様が真後ろ通過v
やばい近いーvvv


真田が怖い。マジ怖い。
迫真の演技が素晴らしすぎるーーー!


セキュリティ解除パスは「GAGASAMA」


地下に逃げるとこはみっくんと照が頭寄せ合い。
やだすんごいかわいいvvv


玉森お化粧。←翔太「お前女子かよ!」


郁人に「俺だよ〜」って騙される真田。
足すべっちゃった真田。
郁人に「あそこで何も無いのに滑りましたよ!?」ってさんざん突っ込まれる真田。
でも我慢して鬼看守やり通した真田。
出来る子すぎるーーーー!


ショータイム最初ごっちとたいぴー笑ってた。なんで?かわいいからなんでもいいかv


翔太がかわいすぎて頭沸いたvvvv


宮舘が好きで頭沸いたvvvv


vanillaではっしーバク宙ちゃんと成功。
塚ちゃんとにっこり→郁人とうわぁっvって口大きく開けて喜び→ごっちから頭わしゃってされるv
萌えすぎて死ぬかもしれないv


最後の白衣装、ふっか出とちり。
翔太が舞台袖チラチラにやにやしながら気にする。
前に1列で並ぶ時にしれーっとなにくわぬ顔で出てきたふっか。
キスマイ登場で暗転の時にさっくんと笑いあう。



いやー楽しかった!
マジで楽しいvvvvvvv