カメラ録り。


今日(9/23)の少年たちはカメラ録りでしたー。

これはDVDになるってことでいいってことですか!?
期待していいですか!
めちゃくちゃ欲しいです><

出すなら絶対に絶対に舞台裏をーーーー!



でもカメラ入ってるからやっぱりみんな大人しいw


ネタも色々規制入っちゃうしね。


宮田vsホンコンさんのとこも大人しい大人しい。
でも相変わらずスノーマンおいしい。出来る子vvv


もー、今日はなんだか座った場所の関係なのか、もうなべしょがかわいくってかわいくってどうしようもなかったです!


そして五関様のダンスがこれまた激しくいとおしいvvvv
病気です病気vvv


今日から毎日見に行けるという超幸せ者です。
明日はまたやりたい放題に戻ってるかしら?楽しみ楽しみ^^