少年たち 9/11(土)昼の回。

1週間ぶり〜♪
なんだか色々変わってるところがあったよー!


★千賀 vs 五関★
なんかすっごいライティングとかセット間の移動とかが増えてた!
でもその相乗効果ですっごいかっこいい魅せ方になってた。
踊ってる人だけにライトが当たってたり。
ダンス→台詞→ダンスって感じで台詞が増えてました。
ん〜でも最初はいいけど後半あんまり台詞挟まないでいいかも、とちょっと思った。
がっつりダンスだけで魅せてもこの2人なら十分だった気もします。
かっこいいからなんでもいいんだけどーvvv笑


★ホンコンさんと宮田★
どんどんエスカレートしてってませんか?笑
スノーマンが宮田のこと鼻とか言い出してるし。
翔太の言い方がどんどんひどくなるw
宮舘の台詞が増えた!
っていうか、阿部くんもホンコンさん側にして、宮舘と宮田だけにしたらいいw
宮コンビ(爆笑)


★出所後★
10年後どうなってるかな〜?って捌ける時に、はしごっちがこづきあっていちゃいちゃーー!!!
やばいやばいwww萌えvvv
なんだろう、プレゾンみたいにおんぶしてはけちゃえvvv
うわー自分で言っててそれ超希望なんですけども!
どうしよう、マジで見たい。


強烈に覚えてるのがこの3箇所って(笑)
はしごっち書いたら満足しました。
寝よう、寝ますwww