雑誌/POTATO2010年10月号

滝ちゃんねるに没頭しすぎました(笑)
もう何回見たことか!
おもしろすぎる。
見ればみるほどおもしろすぎるーー!


さて、POTATOの感想☆


エビキス横並び。
ごっちが煙突小僧みたいでごっつかわいいんですけどーーー!
指になんかはめてるし!
サスペンダーの付け方といい、ちっささといい。


萌えすぎるーーーーー!


いやもう自分が激しくキモいですけどもv
だって次の個人の所なんて、ごっち指人形ピースしてんだよ。
これ12人の中で最年長だからね。
どんだけかわいいのですか!萌えがあふれている!笑


そしてえびじ5人の写真。
これ全員映り最高ー!
いや、誰かが良かったら誰かが変ってパターン多いから。
こんなに全員がイケてるのってそんなに回数ないからw
やばい、みんなかっこよすぎる!


次のエビキスメンバーわちゃわちゃ写真v
もうね、楽しすぎて萌えすぎてどうしたらいいか分からないよねw


ごっちが4人がかりで抱えられてますけども。
王様!キング!


郁人がみんなを包み込んでるのも好きですがw
千賀が塚さまを抱っこしてるのもすごい好きです、塚さまを抱っこって!
抱っこていうか抱え上げてるというかw


あー、今回の3誌はほんとにツボでございました。
次の2誌はどうかなー。
あんまりポポロとMyojoって期待できないんだよねぇ。。。