滝ちゃんねる/第6回 A.B.C-Z

滝ちゃんねる更新ー!
ということで、若干予想はしてましたが、えびじでしたね。


いや先週のキスマイが衣装もほぼ一緒で初回の続きみたいな感じだったので、こりゃきっとえびじも撮ってるだろうなーーと思ってたらやっぱり撮ってた♪


えびじ微妙に衣装変えてましたねー^^
五関様前の白Tにプラスでチェックのシャツはおってたv
しかしみんな髪型とかも全部一緒というw
いやもうバレてるからむしろそのままでもいいんじゃね?的なw


プレゾンやりきってきました!って言ってるけどこれプレゾン途中だよね?
ま、いっか^^


けいさちゅ」とか言っちゃとっつーかわいすぎるー!


えびじへのお題は「演技力を高める」。


まぐろのお寿司を食べて、激辛寿司を食べたような演技をする、と。
キスマイの時と同じだね♪


終わったあとの郁人がえらそーでウケたw
五関様が評論家みたいでウケたw


はっしーが塚さまに厳しいw


っていうか、5人ちゅう3人口からなんか出たってどういうことですか(笑)
そして五関様の口から出たものは



五関流星群」by郁人



ていうらしいです!
五関流星群!素敵!爆笑
キラキラ輝いてるってことですよね。きゃはv


ごっちが予想外のリアクションでびっくりしました。
もっと静かに辛い演技するかなーと思ってたからw
いやーいいよ!どんどん行こうよ!
思わずはっしーが「ごっちこんな熱くね!?」って言っちゃってるもの。
これ「ごっちこんなに熱い人じゃないよね!?」って言いたいのよねw
いやーおもしろかったw


やっぱ最後のはっしーでしょ!
はっしーのお寿司にだけマジでわさび大量。
しかもお兄4人だけそれを知ってるというw


はっしーが口に入れる瞬間にもうお兄4人すでににやけてるんだよね(笑)
特に郁人と五関様w
笑いすぎw


しっかしはっしーのリアクションが素晴らしい!
マジで辛いんだから当たり前なんですけど。
いやでもそれよりも食べる前の「カピってるんですけど」にウケました。
カピってるって言うんだね。今度から使おうw


マジで辛い!何か入ってる!って言ってるはっしーに向かって「臨場感あるね」とか「いいよいいよ」とか「訴える感じが凄い」とかお兄たちが悪魔!爆笑


いやーーーーかわいい!みんなかわいい!
わざびをとんがらしって言っちゃうはっしーもかわゆす!


最後に結局激辛寿司を食べちゃう郁人の芸人魂が素敵でした!


まーじーでーたーのーしーかったーーーーー!


今度はいつごろ見られるかなー。
さすがにこのまま3回連続はないと思うし。うん、楽しみにしてようvv