雑誌/duet2010年10月号

さてさてお次はduet


こちらもエビキス合同。
でもトークはえびじとキスマイ別々なんだね♪


集合写真は横一列。
あぁぁあ五関様ちっさいv愛しいv
だめだよー、ちゃんと郁人とみっくんの間にいないと(笑)


宮田&ごっちの右上の写真が平和すぎて癒されますw
とっつー&みっくんも落ち着いてるなぁw


えびじ座談会。
もうこういうのがすきっ!!!
プレゾンの裏話から少年たちの稽古話までv
素敵すぎるーv


やはりここでもはっしーvs塚さまは繰り広げられてるんだねw
なに「威嚇チェスト」ってw
さらに「チェストカウンター」って!
2人にしか分からない必殺技ができてるんだねぇ。
すっげー見たい!この2人の舞台裏が。


で、プレゾン大阪の楽屋割はどうだったんですかね?
まぁ単純に考えて2と3に分かれるでしょうから、はっしー&塚さまの楽屋になったんでしょうかね。
一回やってみたらいいのに(笑)
私としてはまた最年長小ペアにしてほしいですけどね^^


で、写真。
しゃぼん玉とかかわいーーーっv


塚さまを攻撃してるのこれまちがいなくはっしーの手ですよねw
はっしーだけ左ききだもんね。
(とっつーは両ききでしたよね?)


五関様がアイドルすぎてトキメキましたv
いいなぁ、この5人の風景をはたからずーーーーーっと眺めていたい。
大好きだなぁvv





お、そろそろ滝ちゃんねるの更新時間だわ。
第6回は誰なんでしょうね?
第5回が2度目のキスマイだったから次えびじだったらいーなーとか思ってますv