久しぶりの女子会。

今日は前職場の同志の壮行会、兼、久々の女子会でした!

同志の一人が転職で就職決まって、どこに勤務するのかと思ったら中国(大連)とか!驚

いやーしっかり先見据えてて凄いなぁ、と思いました。

沖縄料理食べにいったよー!
海ぶどうはじめて食べたよー。可もなく不可もなくwww
写真撮っとけばよかったぁ!
ミミガーも食べました。
ジーマミー豆腐がおいしかった^^

そんでその後は、カラオケへ♪
夏メロ歌おうぜってことで、なんか懐かしメドレーだった(笑)

いっつもヲタごとが多いのでなんだか色々新鮮でした。
また中国から帰国する時には3人で集まって女子会しようと固く約束v

海外っていっても今の時代ツイッタとか色々あるし、メールできるしいつでも交信できるから便利だよね♪



そして来年の手帳もゲットしました♪
さっそく記入しなきゃvv