少年たち9月18日/夜の部


なんか行くたびに思うんだけど、ほんとにリピーター前提というか(笑)
かなりアドリブ部分に変更ありますよねv


・最初の歌でとっつーを塚さまが肩車するのがなくなってるー!
なんで。。。
あれ後ろで支えようとするフリをしてるはっしーが好きなのに。


・ホンコンタイワンさんはやっぱりスノーマンが大活躍w
ホンコンさんの好きなアイドルはSMAP
宮田のネタはエヴァ
ホンコンさんが突き飛ばされた後のスノマンは、翔太が「お前の鼻矢印みてぇだな!」で、対する宮舘が「兄貴の鼻は矢印みてぇかもしれないけどな、その鼻で俺たちを導いてくれてんだよ!」でしたv
いやーマジでできる子たちすぎる、スノーマンが。


・たいぴーのゼリーのところは、とっつーが「次ストロベリーの時にあげるよ」でした。
かーわいいvv


・肩パンのくだりは、肩パンしようっていう塚さまにはっしー一言、「やってくださいだろ」wwwww
ちょっと!塚さま入所3回目の古株ですけども。
超がんつけられてますが。


・10年後の話に行く前にあった、はっしーとごっちのいちゃいちゃな絡みがなくなってるーーーー><
悲しすぎて呆然とした、、、


・10年後はごっちも郁人もシーラヴネタ。
はっしーのエプロンも復活。


・ショータイムの入場とVanillaの入場のはっしーが小学生の運動会の入場行進だった。かわゆすvvv



いや〜楽しいね!
明日は日生とSMAPのはしごだぜ♪