日生→We are SMAP!

行ってきたぜ、SMAP!!!

少年たちの昼の部見てから東京ドームへ移動。
何年ぶり?
この前のコンサート行けなかったから4年ぶりですか?


We are SMAP コンサート!




めちゃくちゃ楽しかった!!!!



楽しすぎて頭おかしくなるかと思ったv
言ったら木村さんが好きなんですけど、でも想いは全然重くないので、ま〜単純に楽しい!
アリーナ席で埋まっちゃって、全くもって本人たちの姿なんてこれっぽっちも見えなかったけど、でもモニターの使い方とかカメラの押さえ方とか完璧でそんなの気にならないぐらい楽しかった!


想いが重くないから、「見えない!ありえない!」とかないし(笑)


そして、SMAPはやはり日本の国民的アイドルでした。
あの人たち凄すぎるよ。
ダンスとか歌とかね、上手いとは言えないと思うの。
それはもうしょうがないと思うのwww
でも、そんなのもろともしない!
立ってるだけでオーラはんぱない!
4時間以上トークほとんどなしでライブやり続けるとか凄すぎる!
そしてかっこいい!
何より楽しい!


嫌なことみーーんな忘れてとにかく楽しかった!


そして2トップの絡みに頭沸くかと思いましたw
もーーーーーずるい!その絡みずるい!


慎吾くんの聖水v(ボトルの水)も浴びてきました♪


お手振りもうちら一帯全員もらえたしv
なんかね、もうSMAPが相手だと、ミッキー&ミニーとかにお手振りもらった感覚。
日本のスターに貰ったんだってww



いやもう、もっかい言うけど4時間15分。



マジで楽しかった!!!!