雑誌/WinkUp2010年10月号

さぁさぁ!
毎月のお楽しみ、3誌発売でしたねv


今回3誌ともめちゃくちゃ出来良かったーー!
見ててにまにまが止まらない。


まずはWink up



☆えびきす☆

わーい合同!
えびきすコン以来じゃない?みんな大人になってぇv


みんなフォーマルでかっこいい!ネクタイだったりスカーフだったりちょこっとずつ全員違うのがまたよしです。


ごっちのサスペンダーかぁいいよぅv


次のえびじ見開き!
何コレ!ちょっと化粧濃いけどめっちゃくちゃかっこいい><
ごっち白いw
みんなプレゾン終わってひと皮むけた感じがします!


私ね、左ページの郁さんとトッツーの構図がめちゃくちゃ好きですv
なんかこのトッツーの手の置き方とかが超ツボるのー。


この右ページのごっち・はっし・塚さまのキメキメを見てから131ページの「撮影こぼれ話」を見て爆笑!
6番の写真がwww
この3人のオフショットなんだけど、ごっちの後ろではっしと塚さまが小競り合いwww
ごっちが、ごっちがうなだれている!笑
なんかもうおじいちゃんみたいになっちゃってる!
かわいすぎるーーーー!←間違ってるw
愛しいっすwそんな五関様が愛しいw


12人の対談はマジでおもしろかったー!
てゆうか、えびじ5人飛ばしすぎwおもしろすぎw
塚さまのキャラが大爆発してるなぁ。


ほめられて謙遜しない五関様が素敵です。さすがです。


そして私、塚さま vs はっしの対決が相当好きらしいw
この2人がおもしろすぎる!
何、「威嚇ショルダー」って!爆笑
やー、舞台袖が見てみたいわぁw


少年たちの舞台ってはっしってあんまりお兄たちとの絡みがないから今回さびしんだもーん。
ショータイムがめたくそかわいいですけどv


やっぱえびじは5人じゃないとね!


話それたw


藤北ショットもやばいね!
宮田がいけめんでしたv


ラストの8枚の3人ずつのショット。
千賀にあーんされてる塚さまがかわゆいー。
ケーキじゃなくてお肉が良かったよね^^


はっしが遊んでる中、ひとりカメラ目線な五関様を愛してます(笑)


ふみがやはやっぱ落ち着くw
この2人の雰囲気も不思議だよね。


とっつ・玉・渉さんとか!平和すぎるv


真ん中のチョコケーキに「A.B.C-Z Kis-My-Ft2」って書いてあって萌えvvv
そしてリアルに食べたいぞチョコケーキ!
(今おなかすいてんだ・・・)




☆すのーまん☆

ロケ♪ロケ♪


阿部くん髪さっぱりv
翔太の髪がもっさりーーーーー><


うぅううぅぅ、私はね、翔太のストレートが好きなんだよ。
もこしょも好きだけど、もっさりは嫌なんだよ!
翔太髪きろーーーよーーーー><


でもかわいいv←矛盾


てかふっかが色々やる気まんまんだw
なんかいっつもぼーっとしてる感じがするのに。


宮ちゃんが氷にきーーんとキテる姿がぶちゃいくでかわゆすv


翔太と照はおパンツ見えすぎだぞ!


最後のみんなで手ぇつないで上げてる写真、真田が恐ろしく眠そうです(笑)


最近、照が男前すぎて困る!


対談内容はドッキリの話でしたねv
いやーーーあれかわいかったもーん。


翔太の「ホントに帰っちゃったかと思った」って子供のような泣き声で言ってるところが最高にかわいかったですv


撮影こぼれ話見ても、いやーふっかが元気だ!←驚


こんな感じですのーまんもどんどんフューチャーしてってほしいなvv




☆ハッシーが描くKis-My-Ft2

いやー!
えびじの時も凄かったけどキスマイもすごいね!
画伯!橋本画伯!
これ実はすごい才能なんじゃwww


何にウケたって藤ヶ谷さんですよ!
絵が!
特徴をとらえすぎててマジウケしました。


今度どうもとの光一さんと画伯対決したらいい。
絶対おもしろい!
だからえびじで堂本兄弟に出よう!←超願望




伝言板

堂本光一さん→A.B.C-Z
「いつオレを入れてA.K.B-Zになるんだ?」


おっおっおっ覚えててくれたーーー!
光一さんクリエ見に来てくださったんですよ。
(私もその回入ってました)
その時に言ってたんです。


光一さんが後輩の詳細を覚えていたことに感動!←王子をなんだとw


えびじのみなさん!至急至急やりましょう!
もうA.B.C-ZでもA.K.B-Zでもいいさ!笑


とりあえずやろう!だから堂本兄弟に出よう!←しつこい、笑


しかし、光一さん。
えびじは頭文字ユニットじゃないですよwww




いや〜楽しかった!
プレゼントコーナーのとこでミラー持ってるえびじも激かわゆすでしたv